だらだら感想文

だらだらと日常日記と感想文

2019-01-01から1年間の記事一覧

日々を綴っていこう

アウトプットをせねばと脳が言う。 最近はインプットばっかで、観て見て読んで聴いてばかりなので、バーっと書きたいってのがTwitterに顕著に表れて四六時中ぶつぶつ言うてる怪しい人になっている。 ここのブログについては観劇ログをとちょこちょこ書いてた…

【朗読】2019.10.5 朗読Bar 金魚の夢 夜

休日にどこにも出掛けずツイッターを眺めると、外に出た人達の体験に溢れていて、自分への罪悪感しかないので酒飲みながらぽちぽちする。1ヶ月前の感想を書く。覚えてるのかしら、、、 前回、後輩野上くんの出演をご縁に観に行った朗読bar。山田さんへの熱が…

【TVドラマ】同期のサクラ 第3話

高畑充希の走り方良いな。 観劇ログを書けてないのにまたドラマ。見てると熱くなるし手隙なので書いてしまう。 ネット評判は高畑氏のキャラがいたいので、見てられないとあり、見ないやろなと思ってたけど、水曜日のDTからの流れで見たら、割と自分の仕事環…

【TVドラマ】グランメゾン東京 第1話

鉄は熱いうちになので熱のある今書く。 あと満腹で動けずにいるので、胃が落ち着くまでちょっとぽちぽちしよう。 昔から木村さんドラマは王道すぎて見ない。でもたまに見る。タイミング合えば見てしまう、それが王道なんでしょうね。でも全話見ない事多々な…

【TVドラマ】ドラマホリック 死役所 第1話

またもやテレ東。もはや光石研はテレ東だろとは言えないやろなとか。 朗読barの件も書きたいのだが日々ドラマ見ちゃうと上書きされる。平日にフラと行きたいのだがなかなか行けず、行かれた方の感想読んで悔やんでしまう。。 Now ON AIRで今見てるので、ネタ…

【TVドラマ】あの家に暮らす四人の女

中谷美紀がずっと好きだ。 小学生の時に「ふぞろいの林檎たち」で長瀬君と同棲する女の人の役で多分中谷美紀を認識した。その後「ハルモニア」や「DAYS」で完全に覚えファンになった。儚げな美しさが子供心にそそらられ、中谷美紀みたいになりたいと思った。…

【朗読】2019.09.28 朗読Bar 金魚の夢 昼

むむ、なかなかブログ難しい。 書いては消してを繰り返して当日の記憶も遠のいてゆく。。。。 ログなので端的に。あと内容ネタバレにもなるし権利関係も気になるので、ストーリーや作者のキーワードを代用します。。。アカンようでしたらご連絡お願いします…

ブログはじめました

平日はしがない事務員しておりまして、休日は漫画読んだり、ドラマ見たり、映画や演劇観たり、展覧会行ったり、YouTubeみたりとダラダラと加齢している三十路。ただただ過ぎ去るだけの日々も寂しいのでログをつける事にしました。 感想はあくまで個人的主観…