だらだら感想文

だらだらと日常日記と感想文

日々を綴っていこう

アウトプットをせねばと脳が言う。

最近はインプットばっかで、観て見て読んで聴いてばかりなので、バーっと書きたいってのがTwitterに顕著に表れて四六時中ぶつぶつ言うてる怪しい人になっている。

 

ここのブログについては観劇ログをとちょこちょこ書いてたけど、ご本人たちの目に入ったらいかがなもんやろと葛藤があり泥酔時にTwitterとのリンクを消去。ちょっと気が楽になったり。でも誰の訪問もないのも悲しかったり。贅沢なもんだ、いやはや。

 

今回、更新を再開したのは先日の高校時代のナカーマとの忘年会で、数年前に友達と先輩のお見舞いに行った話が出てきて、その記憶がすっかり消失していた事にショックを受けた事が1つ。んでその日に実家に帰り、昔のノートを引っ張り出したら覚えてない当時の日記のようなものが非常に面白く、死んだ祖母の迷言も書いてあったりで残すって素晴らしと思い直した為であったりする。

 

かいてきましょ